トレンド情報★小岩井チェッカー

話題の商品や人気商品の予約開始、販売情報を発信します。

小岩井チェッカー

コールマン120周年アニバーサリー記念モデル

本ページはプロモーションを含みます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

▼アルペン

コールマン120周年記念モデル 予約・抽選販売

 

▼L-breath

【オンラインストア限定】コールマン120周年アニバーサリー記念モデル - エルブレス

コールマンは、1901年にアメリカのカンザス州にて、ウィリアム・コフィン・コールマン氏によって創業されました。
1903年、コールマンは自家製ランプの製造を開始し、1914年に最初の屋外ガソリンランタンを発売。
1976年に日本に上陸した後、1993年に日本オリジナル商品の開発を開始しました。
その後、多くのアウトドア用品を日本市場へ初導入し、アウトドア業界のフロントランナーとして走り続けているブランドです。

2021年、コールマンは、120周年を迎えます。
今回の記念特集に採用されたテーマカラーは、コールマンの原点とも言える製品に使用されていた「コールマンクラシックレッド」です。
これまで、世代を超えて大切に使える商品を世の中に送り出してきたブランドとして、今回の特集には、ユーザーが愛着を持って道具を大切に使ってほしいという願いも込められているそうです。
アイテムとしては、ランタン、バーナー、テント&タープセット、寝袋など7製品が発売されます。
120周年限定の特別なギアを是非チェックしてみましょう。

スポンサーリンク